雨は毛布のように

雨に負けて寝てばかりのいちにちだった。
本も読んでない。いまからちょっと読む。
変わらず『おおきな森/古川日出男』読んでるけど手元にある『苦汁100%/尾崎世界観』を読みたい気持ちが……。
別に途中で読んでもいいねんけどなあ。

雨だとでかけられないからラジオも聴きにくい。
しばらくどうするかなあ。

ねむい。

書いて出す書類が多くてうんざりしてる。
切手貼るやつと貼らなくていいやつの区別ができなくて間違って出しそうでこわい。
書類苦手。得意なひといるのかね。

また新しいことが生活に入ってくることもあって不安がある。
慣れないなあ。

パラビで3年B組金八先生第1シーズンから見てる。
もうすぐ歩がうまれる。
三原順子めっちゃかわいいな。

あー、ねむい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク