箇条書き日記

・ナンバーガールのライブに行く
本物みれると思ってなかったな。
MANGA SICK嬉しかった。

・アナログフィッシュのライブに行く
知ってる曲ほとんどなかったけど、いいライブだった。
磔磔の初期曲しばりのライブも行きたかったな。

・浅野いにおの配信にはまる
最近は寝落ちしがちやけど楽しくみています。
テラコッタの音はよく寝れる。

・読書のゾーンに入る
分厚い本大好き。
いまは『おおきな森』古川日出男を読んでいる。
『腐女子のつづ井さん』がめちゃくちゃ好きだった。

・ナインティナインのオールナイトニッポン復活を喜ぶ
いま聴いてるラジオは、菅田将暉のオールナイトニッポン、ナインティナインのオールナイトニッポン、霜降り明星のオールナイトニッポン0。

・ピアスに肉芽ができてへこむ
いまシリコンチューブにかえて様子見中やけど、治るんか不安すぎる。

・あつまれどうぶつの森を買う
全然進んでない。本読んでるから。
一応攻略本も買ったのに。

・歯医者定期検診
次は9月。

こまめに日記書いていきたいところ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク