梅雨入り

梅雨入り早々大雨降ってたな。
そのへんに本をおいてると表紙がそっくりかえる季節がきた。
重い腰をあげて布団の敷きパッドを冷たいやつに変える。

肉芽ができてるのは右のピアスなんだが、左も痛みがあってかんべんしてくれよな。
昨日、歯医者でレントゲンとったらピアスの主張が激しくて笑ってしまった。
いちにちに病院3軒はしごするのはやりすぎだと思った。

『おおきな森/古川日出男』読んでも読んでも進まない。
ぼんやりしちゃう。
おもしろくないわけじゃなくて、ぼんやりしちゃう。長い。
つい他の本を読もうとしてしまう。読みたい本が多すぎて困る。
『深夜ポンコツ/鈴木圭介』が届く。

まだ水曜日。今週はうまくラジオ聴けるかわからんな。浅野いにおが金曜に配信したら見れない。
菅田将暉のオールナイトニッポンは聴いた。

明日は昼寝してる暇なさそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク