読書スランプきた

『おおきな森/古川日出男』読めなくなって、途中で何冊か読んで、図書館で借りた本も途中で読めなくて、漫画は読めたから、とりあえずいまいちばん読みたい本を読もうとなった。
『読書の日記/阿久津隆』を読みます。
『おおきな森』次、続きからちゃんと読めるかな……。

久しぶりに某ファッション通販サイトでかばん買ったらTシャツが箱に入って届いたのでキレたよね。
そりゃキレるよね。
色すらちがうもんね。

読書スランプはよくないなー。
本が読めるかどうかは健康のバロメーター。

今日配信あるのかな。
あるとしたらおやすみ日本とバッティング。
困ったな〜〜。

とりあえずお風呂。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク