『溺れるナイフ』をみた

Paraviにあったので。
原作読んでないとなんのことかわからんやろうなと思ったし読んでたら「原作をばかにしやがって」みたいな気持ちになるけどただただ菅田将暉の美しさで見てしまった。
あと重岡の噛ませ犬感が最高によかった。チュッのとこ何回か見たもんな。
結果的に「あーん見てよかったー」となったので負け。

あと、ちょっと前に久しぶりに映画館で映画みた。
『アングスト/不安』みた。
鬱が絶好調だったので怖かったけど、思ってたより大丈夫やった。
見てる最中は「これは何を見せられてるんや……」となった。
家帰って犬ほえてたからびくっとなった。
時間たってからのほうがだんだん嫌な気持ちになったな。

溺れるナイフ、なんやかんや言うてまた見てしまいそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク