冬、来たな。

いそいそと冬服を出しています。

家の環境が変わり、生活はそんなに変わってはないけどやっぱりストレスもあり眠ってばかりいる。
金八も見れてない。見たい。
本も読めたり読めなかったり。買うのは買ってる。日記本ブームは続いてる。
『ホサナ/町田康』の文庫化が決まって小躍りしてる。

いまさらだけど相対性理論のシンクロニシティーンが名盤。みんな聴いて。

やっぱり日記本が好きだから自分でもちょっとずつでもいいから続けて書きたい。
ほぼ日5年手帳を買ったよ。

今は、みかんゼリーを食べるかフィナンシェを食べるか迷っています。

それでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク